It’s so cute!Apple Online Storeで注文した第5世代 iPod touchが到着しました!


iPhone5やiPod touchが発表されたイベントの翌日にオンライン注文したiPod tocuh(第5世代)がようやく本日到着しました!

iPhone5以上に薄くて軽い!そしてキュート!!機能面はもちろんのこと、ファッションアイテムとしてもイケてる一品だと思います!

カラバリが楽しいですね!

iPodシリーズお馴染みの透明なケースに入っていました。

中には本体の他に付属品としてストラップ、新しくなったイヤホンであるEarPods、ライトニングケーブルが同梱されています。

PSOFT MOBILEで購入したのはピンク!男だらけの職場に鮮やかなカラーが映えます!
touch5gen03

本当に薄いですね。これなら胸ポケットに入れておいても全然邪魔にならなそうです。

裏面にはオンライン注文の特権である刻印を入れてもらいました!

これでヤフオクには出せな・・・いや、なんでもありません(・∀・i)タラ-

見た目、性能ともに◎

iPhone5はかっこいい、美しいという印象でしたが、今回のiPod touchは「かわいい」という言葉に尽きると思います!性能もiPhone4Sとほぼ同レベルとのことですので、使い勝手に関しても申し分ないでしょう。

詳しいスペックなどは以下の記事をご覧下さい↓

iPhone5以外で4インチディスプレイを体験できる唯一のデバイスというところもポイントです。

おわりに

正直、第5世代iPod touchに関してはそこまで「欲しい!」と思っていなかったのですが、実物を見たらふつふつと物欲が湧いてきてしまいました。

全体的に非常に完成度の高い仕上がりとなっていますので、興味のある方はぜひ店頭で触ってみて下さい。