幻想的なサンドアートの世界を再現!本格派サンドシミュレーターアプリ、Sand Artを発表!

sandartdemo01
みなさま、長らくお待たせいたしました。PSOFT MOBILEの新作アプリの発表です!

今回は砂を使った新感覚のドローアプリ、その名も「Sand Art」です!

どんなアプリなのか?

みなさまはサンドアートという言葉をご存知でしょうか?サンドアートは下から光を当てたガラス板の上に砂をまき、手を使ってその砂を変化させることで物語を描くパフォーマンスです。

わたしたちが今回開発した「Sand Art」はそんな幻想的な砂の芸術、サンドアートの世界を体験できるアプリなのです。

リアルな砂の動きに注目!

Sand Artを使えば、iPhoneやiPadで気軽にサンドアートを楽しむことができます。言葉であれこれ言うよりも、動画を見てもらった方が雰囲気が伝わると思いますので、まずは以下の動画をぜひご覧下さい。

なめらかな砂の動きは独自開発のサンドシミュレーターによるもの。一粒一粒の動きを制御することで、本物さながらのリアルな砂っぽさを実現しました!

sandartdemo03

その他にも、画像を取りこむだけで本格的なサンドアートが作れる機能など、語りたいことはたくさんあるのですが、今回はここまでとさせていただきます。続きはリリース後のお楽しみということで!

リリースをお楽しみに!

以上、新作アプリ「Sand Art」の紹介でした。ただいま審査中ですので、問題なければ今月中にリリースできると思います。
sandartdemo04

リリース日が決まり次第、こちらのブログでもお知らせする予定です。リリース記念セールも予定していますので、楽しみにお待ち下さい(´v`)


(※)リリースしました!詳しくは以下の記事をご覧下さい。